3/1 ダンスリハ 風景

どうも主宰です。

今日は帰宅間際寒かったですね!?
思わずピンクのダウンを着てる私はフードをかぶって
怪しいピンクパンサーのようになっていたみたい・・・
って誰にも聞いたわけではありません・・・。

さぁさぁ下記の写真ですが・・・
先日の「炬燵物語」共演した主役・大澤さんが臨海副都心線内にて
その日のダンスリハの復習を頭の中で繰り広げているようです。

20090301122839.jpg

大澤さんはダンス初挑戦!
他数曲も踊ります!がんばってます!
本番期待いてください!

そして謎の!?振付はこの方!
高橋真子ちゃん!
サルメではいちキャスト!
ゲリライブでは振付を担っています!
彼女もがんばってます!
真子ちゃんらしい振付ついてます!

20090301122848.jpg
思わず顔を隠す振付家!

そして車内で明日をみつめる主宰でありました。
20090301122914.jpg

さぁ残り10日を切りました。
どうなることやら・・・。

史上最高の曲数で現場は火傷状態であります!

さぁ、がんばれみんな!
がんばれ自分!

がんばれ!麻生総理!


              佐とう ひでき

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
